自由本舗

自由に日常を綴るブログです。

狙っている美味しいもの🤭

こんばんわ!

「おすまし ラ・フランス」という

チューハイを飲んでおります、のりまきです!

 

ネーミング可愛くないですか🥰

アルコールは3%なんですが、私にはこれくらいが丁度いいです☆

 

今日は金曜日でしたね~🤗

皆さん、お疲れさまでした!!!

私も仕事がんばりましたよーーーう!

今日もミスなく終えられることが出来ました🥰

 

 

同僚の旦那さんがM字〇ゲになってきてるらしいんですが、

「Mの部分も保湿できる顔パック欲しい」って言ってたらしく😂

笑ったけど、そういうフェイスパック開発したら売るんじゃ?って

ちょっと思いました😂😂M字に広がるフェイスパック、、笑

 

 

 

 

 

あと!

成城石井のチーズケーキが食べたい🤤(急に)

 

これ!!!!!!!

 

めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか?!??!?!

「マロンづくしのチーズケーキ」なんですって!!!!!

 

 

ひぃ

 

 

 

おーいーしーそーうー!

 

 

叔母が栗好きなので、プレゼントしようかなと考え中♪

 

 

 

マロンづくしのチーズケーキ」と

「プレミアムチーズ」の2本セットで

2700円(送料込み)だから、いいかな~~🥰

 

叔母が住む地域には成城石井がないし、

栗は大好きだし、チーズケーキも大好きだから、、、

 

絶対喜ぶじゃんんんん!!!!!(はすはす)

 

 

誕生日祝い?(叔母の誕生日知らない😇)に

送ったら喜ぶだろうな~と検討中です!

 

 

 

 

ちなみに、私自身はこっち!

「イタリア産シチリアレモンのチーズケーキ」

 

 

こちらを狙っております~🥰

 

 

きび糖使用のパウンドケーキに、

クリームチーズを贅沢に使用した甘酸っぱいレモンチーズケーキを重ね、

ピスタチオをトッピング。

 

なのですよ!!!!

 

 

はーーー、おいしそ。。

 

 

もうね、

おいっしーーーーー物が食べたくて🥺

(仕事がんばってるし!笑)

 

 

食べて感動するくらい、美味しいものを求めております😚

もしそういう食べ物を知ってたら、教えてくださーい🙋❤

 

 

 

明日はお休みなので、ラクマで売れたものを発送して、

ブログをもっと見やすく、可愛くいじりたいです♬

 

 

みなさま、今週も1週間お疲れ様でした!!!!!