自由本舗

自由に日常を綴るブログです。

【自己紹介】のりまきが100の質問に答えました!

f:id:jiyuuhonpo:20211017115842p:plain

 

 

こんにちは!のりまきです!

 

ふふふ、

冒頭から吹き出しを使って挨拶する

っていう玄人ブロガーみたいなことが

出来るようになりました(どや顔)

 

玄人ブロガーってなんやねん

 

 

 

今日はですね、お知らせがございます!

なんとトゥイッターのヒョロワーさんが(言い方のクセ!)

400人を突破いたしまして!!!

 

いやー、ありがたいです!!!本当に!!

相変わらずなんにも有益なこと呟けてないんですが

ブログの感想を直接いただくこともあり、シンプルに

 

うーれーしーいー!!!

 

控えめにいって、もう、BigLove💗です…

(ちょいちょい言ってるけど、なんなん?😇)

 

 

そこで今日はブログ開設してから

一度もしてこなかった自己紹介を

100個の質問に答えながらしようかと!

 

今までこんな得体の知れない暴走女😇の

ブログを読んでくれている人に向けて

改めての自己紹介ですー!

 

▼お題はこちらからお借りしました

100mon.jp

 

よし、行くぞーー!!!!

 

「簡単に詳しく自分のことを話したい人に100の質問」!

 

1.名前は?

のりまきです!

 

2.その名前の由来は?

キンパ(韓国のりまき)が、とぅき(好き)だからー!
(いつもの「私の中のかまいたち山内」だよ🤗)

 

3.誕生日は?

ちょ、個人情報なんで…(黙れ)

 

4.歳は?

どうみても29歳くらいに見えるだろ!!!😇爆爆の爆

この意味が分からないあなたは👇この記事読んでください😇爆

jiyuuhonpo.hatenablog.com

 

5.血液型は?

A型でっす!

 

6.兄妹何人?

どうみても末っ子だろ!!!!(やめろ)

 

7.どんな性格?

繊細さんです🥺本当ダヨ。

 

8.人からはどんな性格と言われる?

つかめない

ひょうひょうとしてる

って言われることが多い😇

😇私はお前につかませない…(強い意志)

 

9.自分の長所は?

楽観的なところ😇

 

10.短所は?

楽観的すぎるところ😇😇

 

11.好きな色は?

青かなー🥺

 

12.自分を色に例えると?

オレンジ…?

 

13.好きな音楽は?

K-POP

 

14.好きな季節は?

春・秋!

 

15.芸能人で誰に似てる?

この前ファーストサマーウイカに似てるって

言われて調子こきまくりまくりすてぃ!

 

16.最近のマイブームは?

〇〇おばさんっていう固有名詞を大量生産すること!

例)鬼滅おばさん

  ウーバーイーツおばさん ←New!

  クーポンおばさん ←New!

  ポムポムプリンおばさん ←New!

 

17.身長いくつ?

164センチ🤗

 

18.好きなお店は?

Wi-Fiとんでてコンセントあって

コーヒー飲めるコメダ珈琲🥺神

 

19.好きなテレビ番組は?

テレビ千鳥~!!

あとイッテQとかバラエティ大好き!

 

20.アニメ観る?

みるよ!めちゃくちゃにみる!

ブルーピリオド観なさいよ!!!

 

21.好きなラーメンの味は?

食べに行くならとんこつ🐷

自分で作るなら辛麺!

 

22.よく使うアプリは?

Spotify

 

23.最近誰とLINEした?

元職場の後輩!

 

24.好きな飲み物は?

カフェオレー🤗

 

25.寝る前に何する?

まつ毛に美容液ぬりぬり

 

26.朝起きて最初にすることは?

ログインボーナスもらうために

いろんなアプリ徘徊するー🤗OTAKU

 

27.メイク時間は?

15分くらいかな😇

 

28.口癖は?

なんか~、ってすぐいう気がする🥺

 

29.何フェチ?

匂い?スタイル?

匂いはただ敏感なだけかもしれぬ、

 

30.職業は?

医療従事者🥺🥺

 

31.やってみたかった職業は?

エステティシャンとかの美容系

 

32.今の仕事やってなかったら何してた?

ニート…?😇

 

33.行ってみたいところは?

オーロラ観れるところ!

 

34.学生時代の思い出は?

バカばっかりしてたー😇😇

 

35.部活何やってた?

やってにゃい🥺帰宅部

 

36.テストの最高点数は?

そりゃ100点でしょ!

(あれ…バカの解答?)

 

37.好きな教科は?

勉強は好きでない(真顔)

 

38.苦手な教科は?

ぜーんぶ🤗💗

 

39.小さい頃の夢は?

ケーキ屋さんかお花屋さん

(え、ちびのりまき可愛くない?🥺←)

 

40.今の夢は?

ブログで収益あげることやーー!!!!

(急にゲスくなる…😇)

 

41.好きな言葉は?

笑う門には福来る😇

 

42.今会いたい人は誰?

え!誰でもいいのけ?芸能人でも!?

そりゃあ、ウィ・ハジュンだよ!!!!!

(分からない人はイカゲーム観て!🥺)

 

43.Youtube何観る?

宅トレしてるからそれ系の人達!

 

44.好きなスポーツは?

基本的に球技はなんでも出来る!

ただ、上手くはない!

ルールめちゃ破る!爆

 

45.出身どこ?

えー🥺言わない💗←

 

46.出身地で好きな場所は?

家!!!!!

 

47.携帯の待受見せて

ほい👇毎月変えてるよ🥰

f:id:jiyuuhonpo:20211017112824j:plain

同じやつ取りたい!って方は下記からどうぞ🤗

https://www.michicusa.com/blog

 

48.無人島に一つ持っていくなら?

セブンイレブン持って行く!!爆

 

49.その理由は?

コンビニエンスストアだからだろ!!!!爆爆

 

50.アウトドア派?インドア派?

アウトドア(すぐ疲れる系)かなー🤗

インドアも全然できる!ひきこもり好き!

 

51.休みの日は?

引きこもっている🥺(インドアじゃねぇか)

スーパーへの買い出しは毎週行く

 

52.もらって嬉しいものは?

お金🥺

だけど最近はブログの褒めコメント💗

まじ、たまらんっす…🥰にやつく…🤭🤭

 

53.カラオケの十八番は?

音痴なんすよー😇

東京事変の「遭難」だけは高得点だす

 

54.必ず持ち歩いているものは?

財布!スマホ!お守り袋!

 

55.好きなディズニーキャラクターは?

デズニ―かぁ🥺ゼラトーニかな😇

(ちゃんとジェラトーニって言いなさい)

 

56.好きなサンリオキャラクターは?

ぽちゃっこ?ポムポムプリンも好き!!

 

57.やってみたいことは?

一週間北海道満喫ツアー!!

 

58.ファッションのこだわりは?

シンプル&スタイルよく見えるように😇

 

59.得意料理は?

よく聞かれるけど、そんなもんねぇです😇😇

 

60.性別は?

未分類

なんでもなれるおばさん😇

 

61.恋愛対象は男?女?

男の人ー!

おもしろい人でおなしゃす!爆

 

62.結婚願望ある?

あるす!

願望に現実が伴ってないだけで!!爆

 

63.恋したことある?

あるわい!😠

鬼滅おばさんをナメるでないよ!

 

64.睡眠時間は?

7~8時間は寝てる!

 

65.ピアスあいてる?

開けてたけど金属アレルギーのため塞いだ😇

 

66.苦手なものは?

に ん げ ん 。

(え、急に怖いこという…)

 

67.最近の楽しみは?

ブログでふざけること😇😇←

 

68.どんな大人になりたい?

天真爛漫上品おばさん🤗

 

69.聞かれて困る質問は?

個人情報聞いてくるやつ…😇

 

70.習い事なにやってた?

ピアノ・習字・ダンス

 

71.得意なことは?

すーぐふざけること😇

 

72.地元どんなところ?

田舎だよ…

 

73.反抗期あった?

数年前が反抗期だった😠

反抗期おばさん!!!爆

 

74.好きな野菜は?

きゅうり・トマト・茄子・大根

夏野菜と冬野菜がすきー!

(春野菜と秋野菜とは…?)

 

75.好きな果物は?

桃!梨!じゅーしぃなもの!!

 

76.苦手な食べ物は?

パクチーとかクセ強の野菜たち…

 

77.クリスマス何したい?

パーリーパーリィー!!!

 

78.一目惚れしたことある?

だいたいは一目ぼれ😇←

からの接近して中身みる系だよ🥺

 

79.好きなおにぎりの具は?

お金ないときはツナマヨ

お金あるときはイクラ🥰

(経済状況ぉ…)

 

80.誕生日なにして過ごす?

座禅…(激渋)

 

81.占い信じる?

信じないけど占ってもらうの好きー!

(占い師に謝れ)

 

82.自分から告白するタイプ?

するする!

 

83.何に一番お金かけてる?

自分(真顔)

自分に課金せんと標準にすらなれん!

 

84.ひとりで生きていける?

生きていけなーい🥺🥺

 

85.最近泣いた出来事は?

ブルーピリオドみて泣いたがな😭😭

 

86.最近怒った出来事は?

タンブラーから茶漏れてて爆怒りした😇

 

87.最近嬉しかった出来事は?

ブログ面白いです!とか

のりまきさんの書く文章好きです!

って読者さんからコメントもらったこと🥰

 

88.最近感動した出来事は?

ヒョロワーさんと先輩ブロガーの優しさ…🥺

まじ、Twitterの@ツイート眺めて感動、、

 

89.自分の事好き?

最近は少し好きになれてきた🤗

 

90.なりたいまたは憧れている芸能人は?

生まれ変わったら永野芽郁ちゃんの顔になりたい…🥺

憧れの芸能人は長澤まさみ綾瀬はるか

 

91.ストレス発散法は?

ブログに感情ぶちまける(やめろ)

 

92.友達多い?

多くないすー😇コミュ障なので

 

93.最近成長したなと思ったことは?

ブログで吹き出しできるようになったり

目次つけられるようになったこと🤗

 

94.魔法が一つ使えるなら?

世界平和😇

😇world peace(黙れ)

 

95.過去に戻れるならいつに戻りたい?

も、戻りたくないかも😇😇

しいて言うなら高校生かな!進路変える!

東京藝術大学を目指してやる😤←)

 

96.過去の自分に一言

あのね!全然そのまんまで

大人になったよ!残念!😇

 

97.人生で一番嬉しかったことは?

そんなでっかいこと聞くーー!?

毎日小さな幸せを集めて生きてます😇

 

98.今人生楽しい?

それなりに楽しい!

でも数年前に比べると楽しんでる!

 

99.今後の目標は?

ブログの収益で親と友達にご飯ご馳走すること!!

 

100.最後に自己PRをどうぞ

自己PRって言い方面接みたいで苦手ぇ😇

ここまでの質問に答えたことが一番の自己PRだろッ!

こういう最後の締めくくりはねー、読者の方にお礼言うんだよ!

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございますー!!!!

 

既に読者の方はお察しのとおり、

のりまき、本当にどうしようもない人間です😇

そしてこの「どうしようもなさ」をなにか、

どうにか活かせないかと始めたブログ😇😇

 

目標達成にはまだまだまーだまだ長い道のりですが

読者さん一人一人を大切に、笑ってもらえるように

これからもブログ更新していく所存ですので

 

何卒、よろしくお願い申し上げまするーー!!!

 

 

 

いつも応援・読者登録・スターなどなど

ありがとうございます🥰💗

よければコメントくださると嬉しいです

(みんなで繋がっていこーよー😇←)

 

ブログ村に参加しています🤗

ぽちっと応援してくださると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村