自由本舗

自由に日常を綴るブログです。

こたつ/セミナー/菊花賞

f:id:jiyuuhonpo:20211024155520p:plain

こんにちはー!

毛布にくるまっていることが

大好きなのりまきです😇!!

 

 

こたつを装備した話

もうめちゃくちゃに寒くなってきて

秋ってあったっけ🙄?って感じですね

 

 

昨日から我が部屋にもこたつを出しました!

 

けど、、、今までのレイアウトと変えようか

このままのレイアウトでテーブルをこたつに

変えるだけにしようか悩んで🙄🙄

 

昨日「このままでいこう!」ってなったんですけど

 

 

今日セミナー前1時間で

急にレイアウト変更しだしたやつ😇

 

 

しかも昨日さんざん頭の中でシミュレートして

「うーん、宅トレスペースも確保できない…」って

なって断念したのに、午前中に急にやりだす😇😇

 

 

しかも1時間後にカメラオンにせにゃならんのに😇

 

 

ベッド・チェスト・テレビ台・小チェスト・加湿器・防災袋

ソファ・デスク・こたつ・ベッド下収納が部屋の中で

ひっちゃかめっちゃかになってるときはどうしようかと😇😇

 

 

でもね!

なんとなくいい感じになったよ🤗

 

なるだけデッドスペースを失くして、

宅トレも出来るように物を動かしやすいように、、、

 

あと、コンセント問題とか、導線とかは

日常生活送っていきながらどうにかしていく😇爆

 

 

そして、セミナーには無事間に合いました🤗(よかったね!)

 

 

ただ、これからも毎月セミナーあるから

こたつじゃなくてデスクで受けられるように

またレイアウト少しだけ変更かなーと考えてみたものの、

これから冬がくるからセミナーinこたつじゃないと無理かも🙄

(のりまきは冬、足爪が真っ青になるくらいの末端冷え性

 

と、いうことは?

 

今日レイアウト変更しておいてよかったのだ🤗!

(私がやることはいつも正解なんだい!!爆爆の爆)

 

 

 

参加したセミナーの話

 

先月も参加して、データが消えたセミナー!

(👇データ紛失の絶望記事はこちら)

jiyuuhonpo.hatenablog.com

 

今回はセミナー終わって録音停止してから

すぐにコピーを作成しました(真顔)

 

おっけいおっけい!!!

ちゃんと保存できてるよ!!

同じデータ2個あるから1個いじってもいいよ!!

むしろ1個消しちゃってもバックアップあるよ!!!!

(調子乗ってることこわいこと起きそう…)

 

 

今度はトリミング失敗しないようにしたいぃ…

(怖くてまだコピー作業以外できてない😇)

 

 

セミナー内容は詳しくお伝えできないんですけど(自己啓発系です😇)

前回に引き続き、また私ばっかりイジられる😇😇😇なんでやねん!

 

まぁまぁ、そうでしょうね。

一番迷惑かけてるの私ですもんね😇😇

 

このセミナー全10回くらいあるんですが、

終わったころには成長できているように

私は、頑張る(真顔)

 

 

 

菊花賞だぜい!!

そのセミナー終わった後に

残ったメンバーで今日開催の菊花賞の話🤭

 

わたし自身は競馬まったく詳しくないので

毎週競馬みてるぜ!かけてるぜ!ってことはないんですが

セミナー参加者に競馬好きが多くて、みんなで予想😇

 

私は詳しくないからこそ、詳しい人が張った予想に乗っかって

ネットで馬券買いました(買う手段だけは持ってるw)

 

いま、競馬中継を見ながらこの記事を書いています😇(わくわく!)

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

タイトルホルダーやないかーーーーーー😭😭

あの初っ端からのまんま、ゴールいく!?!?

こんなことある????!?!??

 

まさかやん😇

全然追いつけんかったやん😇😇

 

ちょっとぉおおおおお!!!

 

危ない危ない😇

あんまり掛け金大きくしてなくて

本当に、よかった😇😇死ぬとこやった。

 

明日からまた地道に仕事しよ、、(悲しい…)

よっし!宅トレして明日のお弁当つくります!

 

 

 

みなさまも、よい平日をお迎えくださいー!

 

 

いつも応援・読者登録・スターなどなど

ありがとうございます🥰💗

よければコメントくださると嬉しいです

(みんなで繋がっていこーよー😇←)

 

ブログ村に参加しています🤗

ぽちっと応援してくださると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村