自由本舗

自由に日常を綴るブログです。

【ブログ初心者】専門用語を間違って堂々と使っていました【予測変換に生かされる】

f:id:jiyuuhonpo:20211004215114p:plain

 

こんばんわ!

元気に月曜日を終えました!

のりまきです!!!

 

昨日、アイキャッチ画像を習得したわたくしは

今日もどや顔でアイキャッチ画像を設定しました🥰

アイキャッチ画像の内容は置いといて笑)

出来ることが一つずつ増えていくっていいですね♪

 

これからも先輩ブロガーのブログを拝見して

いいな(*'ω'*)って思ったところは積極的にパクっていこうと思います🤗

 

 

そんなのりまきなのですが、初心者丸出しのミスを

また、、、、、やっちまっておりました、、、、😇

 

まずこれ見てください。

 

そう、前の記事でも貼り付けた私のつぶやき。

 

ね?

よく見たね?

 

はい、次。

f:id:jiyuuhonpo:20211004212647p:plain

 

これは私のブログ内の記事を一部切り取ったもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お分かりいただけただろうか😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちも👇

👇こっちも

f:id:jiyuuhonpo:20211004212647p:plain

 

 

アフィリエイトのことアフェリエイトって言うてる~~~~~~~~~!!!!!!!

 

 

 

 

どきゃああああああん😇😇😇

 

 

 

 

 

私は、恥をかくためにブログをやっておるのか、、、??

 

 

単語の前に「もしも」とか「楽天」がついてると

パソコンの予測変換が「もしもアフィリエイト」って

つけてくれるから無意識的に正解を書けてたんだけども、

自分で打ったやつ全部間違えとるやないか😇

 

 

ちなみに、さっき赤の大文字にしたときも

ナチュラルに打ち間違えてて病気かと思ったよ🤗

(ちゃんと確認して気づけたよ😇合ってるよね?)

 

 

 

 

このミス、昨日の夜に気づいたんですけど、

気付いた瞬間のつぶやきが👇こちら

 

ねー?

夜中に大声出すなよって感じですよね??😇

 

 

なんでこれに気が付いたかっていうと

「もしもアフィリエイト」からAmazonとヤフーを連携させたくて

(みんな出来てるのに、私のだけ楽天しか連携してなかったから😐)

(なんでやねん!と思って、、、検索して、、連携させてて、、)

 

無事にAmazonを連携させるための申し込みが出来まして🤗

(ヤフーは連携申請して3分くらいでOK!って返事きました笑)

 

👇こんな感じでね、調子に乗ってたわけです

f:id:jiyuuhonpo:20211004214224p:plain

 

ね?

もしもアフィリエイト、もしもアフィリエイトうるせぇでしょ😇😇

あと調子こいて途中でアイコンも変更しとるし😇(可愛いかろ~)

 

 

そんで、ふい~😊って、満足満足~!!って、

あとはAmazonの申請許可待つだけじゃーい。と

自分のつぶやきを眺めていたんですよ、、、🙄

 

 

🙄もしもアフィリエイト

 

🙄🙄アフィリエイト????

 

🙄🙄🙄アフィリエイト!?!?!?

 

 

🙄🙄🙄🙄わい、アフェリエイトって認識してたが???😇

 

ってなったわけでございます😇😇

自分でつぶやいときながら、予測変換に生かされていたんだぜ、、、

ありがとう、予測変換🥺

 

 

そんなわけで、すったもんだありまして

ヤフーが連携できた「もしもアフィリエイト」が👇こちら

 
いやーん、やったーーー💓
ちゃんとヤフーからでも購入できるようになってるぅーー!!!嬉しみ🤗💗
 
 
なぜこの、アスパラガスビスケット(いちご味)なのかというと、
これ、めっちゃ美味しいっす。

(ちゃんと文字色をいちご色にしたよ🥺🥺)

 

このブログ書くのにおやつとして食べてたんですけど、

めっちゃ、美味しいっす。

 

まじで、いちごチョコがしみこんでます。

じゅわっじゅわです。食べたら、いちごっす。

 

ただ、商品画像の右上に「手につきにくい」って書いてあるんですが、

めっちゃ、手につくっす。

 

けど、めっちゃ、うまいんで、ちょーいちごなんで、

皆さんにも食べて欲しいなぁって、思うっす。うす。

 

 

最初、遊んで

 

👆こっちの60袋をリンクしようとしてたんですけど(やめろ)

せっかく買ってくれようとした人が「おい!」ってなるかなと思って、

読者さまのことを考えて、可愛く8袋を購入できるようにしました😇(やかましい)

 

まぁ、ここのリンクから買わなくても薬局とかで買えるので

(私どこで買ったかな🙄セブンイレブンかな?いや、薬局だ)

1袋からぜひ食べてみてください―――!!!🤗

 

それで美味しかったら、ここのリンクから60袋買ってくださいー!(小声)

 

 

それでは、明日も頑張っていきましょう!

のりまきでした!おやすみなさーーーい!!