自由本舗

自由に日常を綴るブログです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

🌈ブログの展望

こんばんわ 今週はあっという間! 明日は楽しい金曜日!のりまきです 今日は♪ 仕事が結構うまくいったのでご機嫌です~~~ やっと自分のペースで仕事が出来てきました♪ で、朝の出勤時にTwitterでブログの情報収集をしているんですが、 私のブログは見にく…

ちょーーーーーーーどおもんない人の話

こんばんは! 平和に水曜日が終わりましたのりまきです。 今日は仕事でミスすることも、わたわたすることもなく のーんびりする時間も取れてよい1日でした そうだそうだ、ちょーーーどおもんない人の話をするんでした!! (今日はネタになりそうなことなか…

やりたいことリストと人となりについて

こんばんわ! もう既に眠くて半目で記事書いてます、のりまきです。 先ほどチャミスルを飲んだのが効いてきたようです~~~ お酒のむとねむ~~くなりませんか? そんな今日は、朝からバタバタして忙しかったです~。 なんか、目の前のことを一つずつこなし…

私って奴は…

こんばんわ♪ 昨日は失意のどん底にいました、のりまきです!! そうそう、この前の記事で予告として 「ちょーーーーど、おもんない人の話」をしようと思ってたんですが、 もう、昨日はそんなこと言ってられないくらいショックな出来事があって。。 解決策に…

夕飯がカップ焼きそばのみ…罪悪感を消す方法

こんにちは! お休みときは元気元気!のりまきです!! 今日は最近買ってよかったものを紹介しようと思いますー! つい一昨日くらいに手に入れた代物なんですが、 実はこれ、ずっと購入をためらっていて、、。 高額ではないけど、、要るか?と悩みに悩んで、…

なんでもない記事!

こんばんわ。 明日が休みとか至極の極み、、、のりまきです。 (至極の極み?なにこの日本語、筋肉痛が痛い…笑) あいいいいーーーー、今日が終わりました~。 今日も、めっちゃお仕事頑張った、、、。 いま、働き出して半年が経ったくらいなんですが なんと…

はじめましての記事

鬼滅の刃を観ながら書いています! どうも、のりまきです。 今日は幼馴染のあぬさんと遊んできました~! もう、もう、一ヶ月ぶりなんですけど、、、楽しかった… あぬさんとは幼稚園からの仲なのですが、去年から同じ漫画を すこぶる好きになり、定期的に情…

お問い合わせ

読み込んでいます…