自由本舗

自由に日常を綴るブログです。

私って奴は…

 

 

 

こんばんわ♪

昨日は失意のどん底にいました、のりまきです!!

 

 

 

 

そうそう、この前の記事で予告として

「ちょーーーーど、おもんない人の話」をしようと思ってたんですが、

 

もう、昨日はそんなこと言ってられないくらいショックな出来事があって。。

解決策に奔走していたがために、ブログもお休みしてしまいもした🙁

 

今日は書きます!!!

まず、どうして昨日失意のどん底にいたのか。。。

 

 

 

 

 

そーーーーれーーーーーがーーーーあーーーー😂

 

 

 

 

昨日はオンラインでセミナーを受けていたんです。

3時間くらいかなー。私個人に対してもフューチャーしてくれて、

とっても実りのある、楽しいセミナーだったんです。

 

その場でしか聞けない話がたっくさんあるから、事前にパソコンの

ボイスレコーダー機能を準備して、録音してたんですよ。

 

 

 

 

そーーーーれーーーーーがーーーーあーーーー😂

 

 

 

 

 

 

セミナー終わって、家のことして、夕飯食べて、まったりして

 

さーーーーー、セミナー内容を文字に起こしますかね♪

ついでに復習もして、もっと深く肚に落とそうかなっと。

 

 

 

ボイスレコーダー確認)

 

 

あはーん❤しっかり録れてる❤❤

よっし、まずはいらない部分をトリミングして、それから文字起こし!!!

 

えーっと、トリミングの方法…なるほどなるほど。

雑談や無音の時間を定めて……

 

 

(トリミング♪)

 

 

 

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

察しの良い方ならすぐにお分かりですよね🤗

 

 

そうです、

 

 

要らない部分をトリミングするはずが、

重要な部分をトリミングしてしもうたのです😭😭

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああああん

私のばあああああああああああかああああああああああああああああ😭😭

 

 

 

なんでっ!

 

なんで、こんなにもおドジちゃんなんだい!!!!!

 

なんで、コピーしてからトリミングしなかったんだい!!!!

 

なんで、バックアップとってなかったんだい!!!!!!

 

なんでっ!

 

 

なんでっ!

 

 

 

 

 

 

😭😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね?????

 

めちゃくちゃ必死こいてバックアップ見つけようとしたし、

 

ネット上の復元ソフトインストールして、復元試みたり、

 

パソコン本体の復元機能をつかってみたり、

 

デジタルバックアップなんちゃらみたいな、相談無料電話もかけたし!!

 

(ここまで凄まじい早口)

 

 

 

で、そのデジタルバックアップなんちゃらから今日の午前中に

復元可能かどうかのコールバックありまして、、

 

 

「復元は不可能です、誠に申し訳ございません。」

 

 

と!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         😉DESUYONE😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じセミナー受けた方々へも連絡して、

 

音声録ってないすか???????

 

って聞いてみたたんですけど、

録ってる人いなかった………。😇

 

 

 

 

 

はい、こんなことをしておったのでブログ更新できまへんでしてん。

 

データ消えたってなってから、脳内に覚えておいた内容をノートに書き写すことに

いっぱいいっぱいになってもうて。いやーーーもう。

 

 

 

 

 

 

はーーーーーーーーーーーー、もう。

 

 

いや、もう学びました。

 

次回からは絶対バックアップしてからトリミングする!!!!

 

てかさ!トリミングもうちょっと分かりやすいように表示?表現?してくんねえかな!!!!!?!?!??!?!?

 

まっっっっじでオラびっっくりしたぞ。(孫悟空)

 

 

 

次からは、存分に気をつけます😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の記事は、

今、Qoo10で買ったタンブラーが配送中なので

それが届いたら、レビューしたいなって思ってます♪

(次回じゃないな、今後書く予定の記事です)

 

 

タンブラー買うのもめちゃくちゃ迷って、

いろんなところの情報比較して、選んで選んで選んでポチったので

はやく届かんかな~🤗という気持ち。

 

届いたら職場にもっていくんだ~。

もう寒くなってきたからあったかい飲み物いれて♪

 

それ用にKALDIコーン茶ジャスミンティー買ったので、

これも美味しかったら(美味しくなくても)レビューしたいです😊

 

 

 

お楽しみに!