自由本舗

自由に日常を綴るブログです。

【癒されよう】怒った後には美味しいものを【自分の機嫌をとる】

f:id:jiyuuhonpo:20211014222540p:plain

こんばんわ!

頑張っていきましょう!ゆうてやっておりますけども!

(え、頑張っていきましょうって先に言った?by和牛)

のりまきです!

 

 

昨日どや顔で

吹き出しもできるようになったよ!

とか言っていたのに

 

昨日の夜にモバイルで見たら

吹き出しの吹の字もねぇ!!!!

ましてや画像さえ表示されてない!!!

 

 

 

 

 

どゆこと😇?

まぼろし😇😇?

 

 

 

 

うえー!?はてなブログだから?

wordpressなら出来るんかい!

結局金かい!!!!!

おい!!おいー!!!

 

って、一通り毒づいてから

冷静になって検索したら

普通にやり方があったよ🤗

 

私がしっかりと設定してなかっただけだよ🤗🤗

 

 

吹き出し、モバイルでも出来たかな?

 

 

うふふ😊

はてなブログはとても使いやすいですので

本当に、これからも、お世話になります🤗💗!

 

 

 

そして、皆さんに朗報!!!!

 

このまま一生

上海旅するんか?!

と思っていた例のタンブラー。

 

 

 

 

遂に昨日届いたよ!!!!!!!🤗(やったね!)

 

 

 

 

すぐ使えるように昨日のうちに洗って

朝からウキウキでお湯沸かして

ジャスミン茶のティーパック入れて🤭

 

完全密閉ってふれこみだったけど、

本当に大丈夫よね?と思って一応

お茶を入れ終わった後にきっちり蓋して

逆さまにしたけど、ティーパックの

紐のところからちょろっと染みるだけで

 

通勤中は逆さまになることなんてないし♪

完全密閉選んでよかったーー!!

ええ買い物したでぃ🤭

 

っしゃあ!出勤!!!

 

 

f:id:jiyuuhonpo:20211014212914j:plain(のりまき出勤中)

 

 

かーらーのー!

 

 

 

 

 

茶が漏れとんじゃが!!!!!!!!👹(爆怒り)

 

 

 

 

 

お弁当用のトートバッグにまで

染みとんじゃが!!!!!👹👹

 

 

 

 

 

 

 

え、なんで?(絶望)

 

 

 

 

 

朝さ、確認したやん?

 

真っ逆さまにしてみたやん?

 

わたし普通に出勤できてたよね?

 

どっかで1回バク転かましてないよね??

 

 

 

 

一緒に入れてた小説とお薬手帳

ぺっしゃぺしゃなんですけど😇

 

この小説、先週買ったばっかりなんですけど😇

 

 

 

 

 

 

今日は、なにかな?

 

 

 

 

旅行帰りのタンブラーは茶漏らすし、

朝起きたら腰と股関節痛いし、

これで最後!と思って買った

鬼滅の刃マンはまた煉獄杏寿郎やし、、、

 

 

仏滅か?と思って出勤早々に

インターネットで調べたら

 

 

 

 

 

 

今日は大安🤗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで🤗?

 

 

 

 

 

 

大安って結婚式あげるくらい

いい日ってことだよね!?

 

 

 

今日は

 

本当に

 

大安なんだね????

🤡(詰め寄りフェイス)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼からキタよ、、、、、😉☆

 

 

 

 

 

 

 

りくろーおじさんのチーズケーキ

貰っちゃったーー🥰💗うれぴぃ!

 

 

 

りくろーおじさんのチーズケーキとは

スフレチーズケーキで底にレーズンが

敷き詰められている激うまチーズケーキ🥰!!!

 

一口食べたら

しゅわしゅわ~🤗

って口の中で溶けていって

めちゃくちゃ美味しいんですよお💗💗

もう口の中が幸せ🥰しゅわわせ🤗(黙れ)

 

敷かれてるレーズンも美味しい!!好き!!!

 

我慢できずにもらってすぐお昼休みの時間に

少しだけーってつまみ食いしたんですけど

めちゃくちゃ元気になった🥰(単純)

 

 

やっぱり凹んだり落ち込む時は

美味しいもの食べるのが一番効くー!🥰

 

このりくろーおじさんのチーズケーキ

大阪でとても有名で、今までは現地でしか

買えなくてなかなか食べられなかったんですけど

今はなんと!通販してくれてるのー🤗💗💗

 

だからチーズケーキ大好きな母親と叔母に

サプライズプレゼントとして送ったとき

とっても喜んでくれました🤗💗

 

冷蔵の状態で届くんですけど、

私のような食欲に抗えない人は

届いてすぐ!冷たいまま食べても

もちろん美味しいです!!!

 

でもーーーー🥺🥺

しゅわわせ🥰(黙れ)を体感したかったら

電子レンジでチンしてから食べてみてください🥰

 

もうね!チンした後!取り出してすぐ!

チーズケーキそのものを観察してみて!!!

 

 

んで、フォークの背で叩いて!!!

 

ほわん、ほわん

 

ってまじでプルンプルンに跳ねるから!!!!!

めーーーーーーっちゃ感動するよ!!!!

(しばらく食べずに叩くことに夢中になってしまうよ🥺)

 

 

 

そしてーーー♪

来週にはまた別のチーズケーキ🤭届きます

買っちゃったんだ~2個🤭むふふ

 

 

それも届いたらレビュー書きますね!

 

今日の大安、みなさんにも

いいことがあった1日だと嬉しいです!

それでは、おやすみなさいまーーせ!

 

 

 

 

 

いつも応援・読者登録・スターなどなど

ありがとうございます🥰💗

よければコメントくださると嬉しいです

(みんなで繋がっていこーよー😇←)

 

ブログ村に参加しています🤗

ぽちっと応援してくださると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村