自由本舗

自由に日常を綴るブログです。

【今日は3本立て!】ブログ改装の行方/至って真面目です。/インフルエンザ予防接種

f:id:jiyuuhonpo:20211108221751p:plain

 

こーんばんみー!!

 

昨日こんなことを呟きまして

そして記事を更新したんですけども

 

 

 

 

スマホから吹き出し見えなくなってたね!?🥺

 

 

 

それに加えて昨日の記事で

f:id:jiyuuhonpo:20211108204800p:plain

こんなことも言ってたんですけど、

 

上に戻るボタンもホームボタンも

見当たらなかったね!?!?🥺🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っすみまっせんでしたァアアアアア!!!!!!!(スライディング土下座)

 

 

 

 

 

 

なんかホラ吹きみたいになっちゃってたよ🥺

 

私はスマホで表示されることを確認したんだよ!?

だけども、その後またスマホ版をイジったから

それで消えちゃうなんて思わなかったんだよー😭

私は無罪だ―――!!!!←

 

ところで、

なんでスマホ版をイジったかってね?

スマホからブログ開いたら即記事!!っていうのが

私的にストレスで😇(おいー、自分のブログー)

 

タイトルごとに記事に飛んでほしいなって思って

設定変えたら吹き出しも消えちゃったんだけどお?😇😇

 

だからさっき慌てて設定元に戻したんだけどおお!?😇

これでお気に入りの「上戻るボタン」と「ホームボタン」

表示されているはずだぜぇえええ😇😇(どや顔)

 

よしよし、今確認したけど、大丈夫でやんす😇←

 

 

あ、なのでね!

ブログ開いたら即記事!!ってなったとしても

下までスクロールしなくても別の記事が読めるように

「続きを読む」でブログを一旦区切ることにしやした🤗

(これでどないやねん🤗と思うております)

 

クリックして読むの少し手間かもしれやんけど

別の記事も見ていって欲しいからご了承くださいまーせ!

はてなブログでできる最大のことをしていくよ…)

 

 

至って真面目に生きているんやよ…

そして、Twitterもやってる私(ヒョロワー500人!)

基本、昇天😇しているんですけども

たまーに、まれーに、真面目に呟くとね?

 

おもしろいっすね!

 

って言われたりする😇😇😇😇

(いつものキャラがあるからか?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ってやっぱり、狩野英孝なんかな?

f:id:jiyuuhonpo:20211108211330p:plain

(参考画像)

 

 

 

 

どういうことかというとね、狩野英孝さんって

本人は至って真面目なのに周りに笑われてますやん?

 

真剣に言ってるのに、的外れだったり

騙されてるのに、ノリノリだったり

なんか、他人とは思えない😇😇(不本意

 

 

 

あのね!!!!!

 

たぶん読んでるみなさん

「えっ!?のりまきさんが狩野英孝?!😂」

「そんなこと考える?!ウケ狙ってるよね?」

っていう反応されてるかなと思われるんですが

 

 

私は至って真面目です。(ガチ)

 

さっき言った👇この

私ってやっぱり、狩野英孝なんかな?

っていうのも真面目に考えて言ってます。(真顔)

むしろ、ちょっとした悩みですらある(マジで)

 

 

そりゃあね?

私の発言を面白がってくれたり、

私の記事を読んで笑ってくれたりするのは

人を笑顔にするって意味で本当に嬉しいんだけど

 

たまに、「あれー?これ別にウケ狙ってないぞ🙄?」

ってことにも「面白いねー!」って言われるから

私は世間とズレとんのか😇と思うこと多々。

 

そしてその結果「私は、狩野英孝と同じ分類?」ってことを

真面目に考えて悩んでるとまた笑われるっていう…😇どうしようもねぇ

 

 

あと同じ分類と思ってる人は出川哲朗さん😇

f:id:jiyuuhonpo:20211108211809p:plain

(参考画像)

 

私は、テレビで英孝ちゃんと出川さんが

失敗してもめげずに明るく、色んなことに

挑んでる様をみて励まされてます😇(何の話?爆)

 

そして的外れでも、失敗続きでも、そこを周りから

可愛がられているのを見て、私もそうでありたいと思うよ🥺爆

 

英孝ちゃん!出川の哲っちゃん!🥺

これからもテレビで活躍してねー!!!

(謎&突然の応援)

 

 

インフルエンザ予防接種済ませました!

そして今日は職場でインフルエンザの予防接種受けてきた🤗

毎年受けてたけど、去年タイミング逃して未接種でして

1年ぶりの接種だからなにも反応起きませんよーにー🙈

 

接種後は少し赤くなったけど、30分後に赤みは収まって

さっきお風呂(ていっても今日はシャワーのみ)入ったけど

今は全く赤みなくて、腫れも全くありません😇😇

さすると少し痛い?けど気にならない。ってぐらい。

軽く押すと少し痛いかなーってくらいです😇

 

明日、ワンチャン副反応とか出ちゃったら

仕事休めるから、どうかなー🥺ってところ!(おい)

今のところ無事ですが、何もなければいいなー。

 

それでは今日も、お疲れ様でしたー!!

おやすみなさーーーい!!

 

 

いつも応援・読者登録・スターなどなど

ありがとうございます🥰💗

よければコメントくださると嬉しいです

 

ブログ村に参加しています🤗

ぽちっと応援してくださると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村