自由本舗

自由に日常を綴るブログです。

【正直レビュー】Qoo10購入のタンブラーとKALDIのジャスミンティー&コーン茶

f:id:jiyuuhonpo:20211106202827p:plain

こんばんわー!チルタイムなう!のりまきです!

 

今ってまだ「なう」とか使うのかな?

若者についていけないけど頑張る😇😇←

 

今日のトピックス

今日はのんびりとレビュー記事書こうかなと🤗

 

👇この記事の最後らへんに書いていた

jiyuuhonpo.hatenablog.com

 

Qoo10で買ったタンブラー、通称:おもタンちゃんと

(おもらしタンブラーを略して呼んでるよ🤗)

 

おもタンちゃんで飲むためにKALDIで買った

ジャスミンティーとコーン茶をレビューしようと思っておりまーす🙋

 

れっつごー!

 

 

 

Qoo10で購入したタンブラーレビュー

まず、私がタンブラー選ぶにあたって

掲げていた条件を以下に記します😤

 

❶保温保冷機能があること。

❷二重構造で、持っても熱かったり冷たかったりしないこと。

❸持ち運びしてもこぼれない密閉構造であること。

❹見た目がかわいいこと。

❺500mlの容量があること。

❻3000円以下であること。

 

この6つの条件をクリアしたタンブラーがなかなか無くて!

大道の象印さんは、最近見た目も可愛いものが発売されたけど

なにせ高いのよ😭😭

みて!?高くない??(アフィリンクの使い方よ…)
これね、Amazonだからこの値段だけど公式だと6000円くらいするよ、、
まぁ、容量400mlはちょっと足りないけど許容範囲。
だけども値段は高けぇし、蓋が取っ手になるのは便利だけど
開けて飲むときその取っ手(蓋)どこに置くの?問題が
自分の中で解決できなかったため、不採用とさせて頂きました😇爆
 
はい、次の候補です!
CORKCICLE!かわいいー!!

カラーバリエーションが豊富で
しかも蓋が透明なところがお洒落!!!
でも、値段がギリ🥺🥺(値段重視)
 
けどなー、透明蓋かわいいなー。

買っちゃおうかなーと思った気持ちを一旦止めて

買った人のレビューをよーーく読むと

完全密閉ではないので持ち運びには向かない。

とのことだったので、がっかりして不採用としました🥺🥺

 

この候補以外にもたっっっくさん見たんだけど

「見た目好みじゃない」とか「密閉じゃない」とかで

タンブラー迷子になった私。(ここでも迷子になーるー😇)

 

そんなとき、ひらめいたのです!

Qoo10で見つけてみようと!!

 

なんでひらめいたかって、

Qoo10って支払いをペイパル決済にするとたまに
ペイパル側からQoo10の10%Offクーポンくれるの。
 
韓国コスメを買ったときにペイパル決済にしてて
その10%Offクーポンが手元にあったから
 
これ使って安く買おう😇と思ってさ。
 
そしてすべての条件をクリアして
手に入れたタンブラーがこちら!!!

f:id:jiyuuhonpo:20211104223342p:plain

可愛いしょー!?!?可愛いしょー!?!?

350mlと500mlで選べるんだけども

私は迷わず500mlを選んだよ!!!

 

そして値段!!!!

奥さん、おいくらだと思いますぅー?(うざい)

 

 

お値段、なんと!!!!!

f:id:jiyuuhonpo:20211105212434p:plain

988円でございますうーーーーー!!!!

お安ぅございます!!

大変お安ぅございますー!!! 

 

しかもね!?

安さだけじゃない!!!
このタンブラー、何がいいかって
 

❶保温保冷機能がある。

❷二重構造で、持っても熱かったり冷たかったりしない。

❸持ち運びしてもこぼれない密閉構造である。

❹見た目がかわいい。

❺500mlの容量。

❻3000円以下。

私が挙げた6つの条件を軽々クリアしてるうえに

 

底に滑り止めがついている!

飲み口が大きいから洗いやすい!

❾蓋、パッキン、本体というシンプルなつくり!

 

もう!

大合格でございます!!!!

 

そりゃあもう一週間上海旅してようと待つよね😇

(配送中に上海から全く動かない時期がありまして😇)

 

そして届いた後は「茶が漏れる問題」もあったんだけど

それは私の使い方が悪ぅございまして😇😇(冤罪発生)

👇茶漏れ問題の記事はこちら

jiyuuhonpo.hatenablog.com

 

ティーパックについている紐をタンブラー外に

垂らしていたことがお漏らしの原因でした🤗(おい)

 

なので紐付きティーパックを使用したいときは

ティーパックの紐をむんっ!

引きちぎって使用しています😇😇(怪力女)

 

お漏らし問題もそれで解決だし、値段は安いし

(988円の10%Offで買ったから600円くらいで購入した🥰勝利)

カラーバリエーションも5種類(Beige,Dark blue,Army Green,Pink,Black)

あるし、軽いしので本当にオススメです🥰!!

私と同じタンブラー使わないか?😇爆

 

 

続きまして~

KALDIのお茶レビューしていくよっ!

買ったのはこちらの2種類です🤗

f:id:jiyuuhonpo:20211104220358p:plain f:id:jiyuuhonpo:20211104220510p:plain

 

KALDIジャスミンティーレビュー

まずは左のジャスミンティーからレビューします🙋

 

こちらのジャスミンティー、ホットでもアイスでもいけます!

最近寒くなってきたので私は寝起きに湯沸かし器をONして

タンブラーにティーパックを1つぽいっ!お湯をこぽこぽ~。

(このティーパックは紐付きなのでここで紐を引きちぎります😇むんっ!)

 

ジャスミンティーならではの風味が豊か!

それでいてジャスミンティーにありがちな

お花くさい!ってことが全くない!

 

私の場合、ティーパックを朝から入れて

お昼にお湯を足して終業時間まで飲んでるから

約10時間くらいティーパックがお湯に浸ってる状態なんだけど

渋みもまったく出なくて、ずっと美味しい!

 

値段もティーパックが13袋入って380円なので

リーズナブルで買いやすいかなと思います🤗

お気に入りすぎて毎日タンブラーに入れてますー!

 

KALDIコーン茶レビュー

お次はこちらのコーン茶

こちらも水出し・お湯出しどちらもいけます🤗

f:id:jiyuuhonpo:20211104220510p:plain

ジャスミンティー同様、私はホットで飲んでます🤗

そしてこの子、見た目優しい感じじゃないですか??

添加物0・カフェイン0・カロリー0だし!

なぁーんて素敵な飲み物!!!と思って買ったの。

 

前置きとしてね、たぶん私の飲み方が悪いんだろうけど

茶がしびぃよ😇😇(訳:お茶が渋いよ)

 

さっきのジャスミンティーと同じく朝お湯を沸かして

タンブラーにティーパックを1つぽいっ!

(こちらは紐がついてないので引きちぎる必要はない😇)

 

それから出勤して口をつけるんだけどしびぃ😇(訳:渋い)

けど、まぁまぁ飲めないほど渋くはないので飲み続けます。

 

そしてジャスミンティーと同様、お昼にお湯を足します。

ここでタンブラーの中を確認すると、、、、、

 

 

 

 

見た目ちょっと、泥水っぽいんだよね😇😇

(正直レビューすぎる🥺🥺)

 

その光景を見た事で一旦、テンションが下がります。

それでもコーン茶昼からも飲みたいし。という気持ちで

お昼休みの時間にお湯を新たに足します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茶がしびぃよ😇😇(訳:お茶が渋いよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにね、渋いからおやつで買ってたチョコレート

一緒に食べないといけなくなって、太ったよ😇爆

 

それから我慢して一時飲んでたんですが、

最近はこのコーン茶通勤を共にすることを辞めました😇😇

 

 

 

待って!でもね!!!

 

家で飲もうと思ったの。

急須にいれて、このブログ作業時間のお供にしようと!

 

そしたら

 

 

 

泥水には全くならなかったよ🥰

(レビューの挽回をさせてくれぃ、、、販売者さんごめんなさいね)

 

 

 

ちゃんとコーンの香ばしい香りもしたし、

色もとっても綺麗な澄んだ黄色でしたよ!!!!

 

だから、買う人はティーパックを長時間浸さないこと!

そうすることでこのお茶本来の美味しさが味わえます🤗

 

タンブラーに入れての使用はおすすめしませんが

お茶自体はとっても美味しいので、お家で飲みましょう🤗🤗

 

以上がのりまき視点の正直レビューです😇!

みなさんが購入する際の参考になれば嬉しいです!

 

 

 

 

いつも応援・読者登録・スターなどなど

ありがとうございます🥰💗

よければコメントくださると嬉しいです

 

ブログ村に参加しています🤗

ぽちっと応援してくださると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村