自由本舗

自由に日常を綴るブログです。

【嘘だろ…】これがブログ1ヶ月経過した奴の記事だ!!【ちんまりとご報告】

f:id:jiyuuhonpo:20211101214947p:plain

こーんばーんみー!

 

はいはい!のりまきでございます!

土日、しっかり遊ばせていただきまして

4日きちんと執筆をサボりまして、

 

今日から11月だねーーーーーー!!!!!(大声)(安定のうるささ)

 

今年も残すところ2ヶ月になっちまいまして、

私自身、今年の初めには自分がブログを立ち上げるなんて

まったく、みじんも思ってなかったです🤗🤗

 

だけどこうやって1ヶ月ブログを続けることができて

読者登録してくださったり、スターいただいたり、、

 

みんな、ありがとーーーーーーーう!!!!

 

 

なんてこと言ってると

もう年末かな😇?

って気分になってきますけども

 

 

 

私は、みなさんに問いたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと2ヶ月何する!?!?(わくわく!)

 

 

 

 

なんかやり残したことないですか!?
わたしは、、、、わたしはっ、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旅行に行きたいーーーーー😭😭
北海道に行きたいーーーーー😭😭😭
(魂の叫び)
 
 
 
 
 
 
今、やっとこさコロナ収まってますよね!?
今、なんにも制限ないですよね!?
今、私たちって自由ですよね!?
 
 
 
旅行、、、、行きてぇ、、、😭
 
 
 
 
行ったらいいやん😃って声、聞こえてきます。
 
今、自由なんだから、行ったらええやんって。
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
友達がいねぇえんだよおおおおおーーーーーー!!!!
 
 
 
こんなっ
こんな悲しいこと大声で言わすんじゃないよッ!!!!!
あんたたちッッッ!!!!!!
 
 
 
いや、待って。
友達は居る。居るよ、本当に。
イマジナリーじゃないやつ。
 
 
けどさ、いつも誘っては断られ、
誘っては断られ、、、、
 
 
 
👇この初期初期の初々しいのりまきの記事に出てきて

jiyuuhonpo.hatenablog.com

以降、一度も登場していなかった幼馴染「あぬさん」…

 

 

 

この前、お昼休みの時間にお誘いLINEしたら

 f:id:jiyuuhonpo:20211101211132j:plain

って夜の23時くらいに返信が来たよ…
 
 
 
 
 
 
私が能天気すぎるのかい?😇
なんか、あぬさん大変そうだぬ😇😇←
 
 
 
 
けど、あぬさんと私は同じ漫画・アニメが好きで、、、
その漫画・アニメの舞台は北海道で、、、
(これもまた次の機会に語らせてくれい)
 
 
なんでいきなり北海道行ってくれない?😇
 
 
 
 
といっても、この土日もあぬさんと遊んでたんですけど😇←
 
あぬさんの時間と体力と精神力を使って
遊んでもらっている😇爆爆の爆
 
 
ブログを始めたときにあぬさんに相談していた仕事の件
今は解決できてるから、成長したなと感じています😇
 
 
 
 
みなさんはあと2ヶ月
今年が終わるまでに
なにするーー???!
(急に読者さんにぶん投げるやん!?)
 
 
 
 
悔いのない2021年にしたいですねッ!(急に誰ですか?)
 
 
 
 
 
 
 
 
ねぇねぇ、ブログ久しぶりすぎて
ぜんっぜん上手く書けない😇(いつもだろ)
 
 
そして何も考えずに書いていたら
はてなブログが提案してきたお題がたまたま
今週のお題「叫びたい!」だった件😇😇
(便乗させていただきますぅ)
 
 
 
今日ホント、お粗末記事なんですが、
更新しないよりはいっかー😇っていう能天気脳です(きゃは!)
 
 
やめて!
石とか投げてこないで!!
 
 
 
 
そして最後にちんまりとご報告です🙋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Googleアドセンス合格してた…(戦慄)
 
 
 
 
 
ひえっ!
 
 
 
 
 
 
全然連絡こやんやーーーーーん!
と思っててほぼほぼ気にしなくなった頃
 
 
金曜日は限定アニメグッズをゲットするのに忙しく
土日は遊ぶことに忙しくて、昨日帰宅してから
ふとメール確認してたら、、、、、
 
 
 
 
Googleアドセンス合格してた…(2回目)
 
 
 
こんなブログなのに…ええのんか?
 
いや、こんなブログなのに、、ありがとうございます!
 
 
 
やめて!
石とか投げてこないで!!
自分でお粗末ブログって分かってるから!
 
 
 
読者の皆様ぁ
少し見にくくなってしまうかもしれませんが
ちょっとばかしお手間を取らせますが、
申請→合格という嬉しい結果ですので
しばらくお付き合いいただければと思います😇
 
 
(小声)
まだ仕組みや設定がよく分かってないので
自動表示にしているのですー、自分での制御不能😇←
 
 
 
 
 
今後も更新がんばりますので
見守ってくださいまーーーせ!!!
 
 
でわでわ
 

おやすみなさーーーい

 
 

いつも応援・読者登録・スターなどなど

ありがとうございます🥰💗

よければコメントくださると嬉しいです

(みんなで繋がっていこーよー😇←)

 

ブログ村に参加しています🤗

ぽちっと応援してくださると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村