自由本舗

自由に日常を綴るブログです。

🌈ブログの展望

こんばんわ😇

今週はあっという間!

明日は楽しい金曜日!のりまきです🙋

 

 

今日は♪

仕事が結構うまくいったのでご機嫌です~~~🥰

やっと自分のペースで仕事が出来てきました♪

 

で、朝の出勤時にTwitterでブログの情報収集をしているんですが、

 

私のブログは見にくいんじゃあ~(cv,千鳥ノブ)

 

ほんとにね、いろんな人のブログみてると

私のブログってなんて読みにくいし

さっぱりしてる😇(良いように言うw)

 

 

今ははてなブログを使ってるけど

Wordpressを使ったほうがいいのかな~🙄

 

それにしても、もっと画像とか増やして

面白くて楽しいブログにしたいんですよね☆

 

なんか、辛気臭いのっていやじゃないですか(''ω'')

んで、私って本当に人より能天気で無計画で軽率だから

人よりいっぱい失敗するし、後悔することもあるから、、、、

 

 

 

その分、皆さんに笑ってもらいたいんですよね😇

 

 

 

 

私の失敗って、役に立たないし

「なんでこんなことも出来ないの自分😭」って落ち込むこと多々…

だから、愚痴も失敗も、うまくいかないことも

「ブログのネタになるや~🤗」って

「みんなに笑ってもらおう~」って思えたら幸せかなと♪

 

 

 

そのためにも読みやすいブログにしたいので

今度の休みに色々と改装してみよう😊

 

 

 

あとは、使ってよかったものシリーズやりたい!

私がおすすめして周りの人が買ってくれたものが結構あるので

(薦めた人にも「めっちゃいい!」て言われたよ🥰)

ゆるっとぬるっとご紹介したいな~と思うております!

 

 

なんにせよ今はNETFLIXの「イカゲーム」が面白すぎて🤭←

明日は金曜日だから夜更かしして観ようかな🤭🤭

 

 

明日も1日がんばりましょう!

今日は短いですが、ここまでです♪

おやすみなさいまーーーせ!!!