自由本舗

自由に日常を綴るブログです。

ちょーーーーーーーどおもんない人の話

こんばんは!

平和に水曜日が終わりました😇のりまきです。

 

今日は仕事でミスすることも、わたわたすることもなく

のーんびりする時間も取れてよい1日でした😊

 

 

 

そうだそうだ、ちょーーーどおもんない人の話をするんでした!!

(今日はネタになりそうなことなかったなーと思ってた所😂)

 

 

 

遡ること数か月前……

 

わたくし、のりまきは出勤時にナンパされまして、、、

 

「(なんかこの人すごい近い…私落とし物か何かしたかな?)」

 

と思って隣を見上げてみたら

 

「あの、突然すみません。綺麗な方だなと思って…」

 

と連絡先を渡されたのですーーーーーー😇DOKIDOKI!

 

 

 

 

ちょうど彼氏もいないし、コロナ禍で出会いもないし

(せっかく私を見つけて声をかけてきてくれたし笑)

 

気が向いたら連絡してみるかーーーー^^くらいのテンションで

後日連絡して、やりとりが始まったわけなんです🤗

 

 

 

突然ごめんなさいー、とか

職場どの辺ですかー、とか

なんてことない他愛無いやりとりをしてたんです。

 

そこでやっぱり、ね?

元々がすれ違っただけの関係ですから

 

「歳はおいくつですか?お若いですよね?」

 

と聞かれたわけです!

 

のりまきは今年30になりました。

 

ですが、ちょっと含みをもたせて

 

「今年30になります!」と返答したんですね、

 

そして「お若いですよね?」と言われたのもあって

 

「何歳くらいに見えましたか?」とも尋ねたわけです。

 

 

そしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうみても29歳くらいに見えました!!!笑」

 

 

 

 

と返ってきたわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お も ん な 😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

ん?

 

ん?

 

ん?

 

え?

 

え?

 

え?

 

え???

 

これ、ボケてますのん????

 

貴方、ボケのつもりで言うてますのん????

 

ウケると思って言うてますのんかー????

 

 

 

 

 

チョットマッテー、ノウナイセイリサセテーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、おもしろくなさすぎて笑いました(人生で初めて😂)

 

 

 

 

しかもさ、含み持たせたからまだ29歳の可能性もなくなってないのに

 

「29歳くらいかと思いました!!!笑」って、、、なに???ww

(ほら、もう、草生やしちゃったじゃん😂😂)

 

加えて、「どうみても」って、、、、なんそれ?!(ZAZY)😂

 

 

 

 

もっと極端に若い歳をいうとか、

 

 

ほんとうにそう見えた年齢をいうとか、

 

 

他にも手立てはあっただろうに、

 

 

なんで

 

 

そんな

 

 

 

 

ちょーーーーーーーーーーど

おもんないチョイスした😂😂😂😂

 

 

 

 

 

 

っていうのが、最近めちゃくちゃ笑った(いろんな意味で)出来事でした(爆)

 

 

 

結局、その男性にはお断りをいれまして現在は連絡とってません😇

 

 

 

はーーーー、もお。

 

変な笑わせ方しやんでほしい😂

 

 

けど、笑わせてくれてありがとう😇

ブログのネタにさせてもらいました😇

 

貴方が素敵な女性と巡り合えることを祈ってます(嘘)

 

 

ここは小さな文字で書くんですが、

お断りを入れた理由はこの返答だけが問題なのではなく

女の勘的なものが働いたためです😎

そこ辺詳しく!って方がいましたらまた記事にします♪

 

 

 

 

 

皆さんも私のように出勤中に声をかけられたときは

あまり警戒せずに、一度だけでも連絡をとってみると

おもんないのに笑わせられる人に出会うかもしれませんね♪

 

 

思い出し笑いしながら寝ます!

のりまきでした、皆さんおやすみなさいませ😇