自由本舗

自由に日常を綴るブログです。

はじめましての記事

 

鬼滅の刃を観ながら書いています!

どうも、のりまきです。

 

 

今日は幼馴染のあぬさんと遊んできました~!

もう、もう、一ヶ月ぶりなんですけど、、、楽しかった…😊

 

あぬさんとは幼稚園からの仲なのですが、去年から同じ漫画を

すこぶる好きになり、定期的に情報共有しては、にひってるのです🥰

は~~~~、今日も楽しかった~~!!

 

前半はランチしながら、仕事の愚痴を聞いてもらってたんだけども

「そこまで自己分析できてて、なんで行動しない?」と言われてもうた😂

あぬさんんんんん、分かってはおるんす。だけどもさぁ~~~。笑

 

分かってても行動できんことって、あるやん?😇(クズみ)

 

でも、あぬさんは優しいので「そういう時もあるよね」っと

私を救ってくれるのでした~😊だからあぬさん好き。←調子いい

 

あぬさんに話を聞いてもらって、美味しいもの食べて、

エスプレッソアフォガードフラペチーノ飲んで(うまい)(大好き)

お菓子も食べて、にひって、にひって、笑って、喋って、、

とってもとっても、楽しかったですーーーーん!!!

 

 

さぁ、明日からまた仕事です!

けど!明日行けば~~~~、また休みなので!!!!

(は~、うれぢい。まじで。嬉しい。お休み、大好き。)

 

今日はもうお弁当も作ったので、あとは寝るだけ~♬(早い)

めっちゃ充実した一日だった~、さんきゅう、あぬさん。

 

ではでは、明日も更新しようと思います!

(仕事でべっこべこに落ち込んでなかったら笑)

 

みなさまも、今日一日お疲れ様でしたー!