自由本舗

自由に日常を綴るブログです。

【気をつけろ!】ブログ業界には上弦の鬼と育手がいる…【ブログとは鬼滅の刃】

f:id:jiyuuhonpo:20211012230211p:plain

こんばんわー!

今日も朝から仕事やる気ナッシング😇

ふざけた社会人のりまきです😇😇

 

 

昨日は記事更新できずに、寝た、、、😇(昇天)

 

トゥイッターでも言ったけどくっだらない

「これ買ったぜーい!ふー!!」みたいな記事

書きたかったのに、、、、体力、、、😇😇

(抗えない老い…。あとトゥイッターて言うな。)

 

 

👇この記事のときに話してた

jiyuuhonpo.hatenablog.com

ビックリマンチョコ×鬼滅の刃」ですが、

(これね)

 

 

追加で2個購入したんだけどもーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冨岡義勇と猗窩座がでたよ🤗🤗はい、チーン

f:id:jiyuuhonpo:20211012204604j:plain    f:id:jiyuuhonpo:20211012204550j:plain



 

 

 

 

 

 

鬼滅おばさん☆惨敗😇😇

 

 

 

 

 

 

はーーーーー!!!!もーーーーーー!!!!

発売終わるまでに何個買わせる気なんよ😭

もうすぐ販売が終了してしまうんよ!!

宇髄はどこにおるんよ!!!!!😭😭(情緒…)

 

 

推しに会えない人生なんて…😇

 

 

 

開封の儀を見守ってくれていた同僚からは

「もうやめとけ」と言われていますが、

もし売ってるの見かけたら…買っちゃうかもな😇

 

 

 

そして、タイトルにもしたんじゃが(急に訛る)

私みたいな「ブログ×鬼滅の刃」的な人が他にも居たよ🤗

 

めっちゃ共感ーーーー😇

ブログ業界って偶に鬼おるよね!?(言い方)

 

 

 

 

ブログ開始して1ヶ月なのに収益上げてたり

半年経ってないのに5桁行けましたー🤗みたいな人いて、、、

 

素直に羨ましい😇😇

 

 

私はまだ1円も収益あげてないし

分からないことだらけなので、ツイッターで嘆いては

先輩ブロガーからありがたいアドバイスをいただくんですが

 

 

見よ、この一文を。

 

 

 

 

 

本来練り上げたらいいものであったものが

基礎がない状態で露出するので

もったいない結果になりがち

 

 

 

 

 

鱗滝左近次やん😇😇😇(かっけぇええええ)

 

 

 

 

 

 

まさかの育手までおる始末😇😇

 

リプくれた本人にも言ってしまいました🤗

鬼滅の刃知ってる方でした!よかった!)

 

 

 

今は階級癸(みずのと)(一番下の階級です)な私だけど

いつか、炭治郎くらい実力がついたら、、、、

 

 

 

 

 

 

 

上弦の鬼を倒す😇

(言い方不穏すぎる…)

 

 

 

 

誤解しないでほしいんですけど!!!!

前述した収益上げてる初心者ブロガーさんに

何かしてやろうとかいう気は全くないので!!!

 

 

目標にする!とか、越せるように頑張る!という意味合いでの

上弦の鬼を倒す😇

 

 

ですので!!!!(文字大きくすな)

 

 

 

 

そしてゆくゆくは柱になるんだぁ…😇😇(遠い目)

 

 

 

 

同じ階級のブロガーさんはぜひ一緒に

全集中の呼吸から頑張っていきましょうね!!!

 

そして自分がどの柱の継子になるか

今から決めておきましょーー!!🤗

(コメントくれると嬉しい)

 

 

 

 

それでは!

鬼滅の刃知らない人には全く分からないブログを

書き逃げしたいと思いますー!!おやすみなさいッ!!!!!