自由本舗

自由に日常を綴るブログです。

【注意して!】ChariChariでの出勤【おすすめ】週末の楽しみ【日常の雑記】

f:id:jiyuuhonpo:20211026221146p:plain

こんばんわ!のりまきです!!

みなさん、火曜日元気にしてましたかー?

私はお仕事頑張りすぎてしまいました~!

明日休みてえええええい!!!(訳:休みたい)

だがしかし、今日もヒャーウィーゴー!

 

今日も今日とてChariChari使う~♬

今日もChariChariで出勤してきました🙋

昨日の宣言通り、今日は迷わず行けた!!!

(ひゅーひゅー!!)

 

ChariChariだとめっちゃ節約になるー🤗

バスだと250円かかる道のりが108円で行けました!

薄給OLなのでこのちょっとした節約が大事!!!

 

そうやって浮かせたお金を

鬼滅の刃マンに使ってんだぜ😇😇

結局、鬼滅おばさんの所には宇髄さん来てくれなかったよ🥺悲しみ…

 

 

あ、ChariChari使う人は職場の提出してる交通手段と変わると

交通費が浮いた分引かれる可能性あるので気を付けてね!!

 

私は(ずる)賢いので、交通費しょっぴかれないように

たまーーーーーに、まれのまれにChariChari使うことにしてます😤

 

世は世知辛えからよぉ~~、みんな気をつけようね😭

(世は世知辛えって同じこと2回言ってない?)

 

ちなみに!今日は仕事疲れたので帰りは普通にバス使いました!

ありがとう、公共交通機関!!!

 

 

 

そしてさ!!!!!!

昨日話しておいた(話してはねぇだろ😇)

「隣の恋は青く見える2」だよ🤭

👇これ~!!

f:id:jiyuuhonpo:20211026210100p:plain

 

見たことある人いますかな?

AbemaTVで配信されとるんだが、この番組どんなのかというと

2人の関係性に迷うカップルが一旦お試しで破局します!

自由に他の人とデートしてみて、その結果

やっぱり今の恋人だ!と思って「復縁」するか

他に好きな人が出来る or この人じゃなくても…

と思って「破局」するのかってやつ!!

 

 

こーーーーーーーーーーれーーーーーーーーーがーーーーーー

面白いんだな😇😇😇!!!(ひゃっほう!)

 

 

今放送中なのはシーズン2なんだけど、前に1があって

その時と今回の違いは「恋人と違う場所に居ること」

 

シーズン1はね、6組のカップルが同じ建物内にいて

恋人が他の参加者と喋ったりしてるの見れてたの😇

 

けど今回は8組のカップルがそれぞれ分かれて

建物の場所も違うところでのーびのび恋しちゃう!爆

 

 

つまり、こういうこと!

(北海道:ニセコ)男男男男 女女女女

         👆         

         ここがカップルっていう構図🤗

         👇

(北海道:洞爺湖)女女女女 男男男男

 

 

 

 

 

まぁ、後半戦で合流しちゃって修羅場るんだけど😇😇

そーーーーーーーーーーれーーーーーーーーーがーーーーーー

面白いんだな😇😇😇!!!(ひゃっほう!)×2

 

 

今週末に配信予定の最終章がまじやばそう!!!

なんでやばそうかっていうと、、今までシャッフルで

恋人以外の他の参加者とデートを重ねてきたんだけども、、

 

 

最後には恋人とデートしなければいけないいいいいい!!

ぐあああああああああああ

(なんでお前がダメージ受けとる😇)

 

参加中は「恋人と連絡しない、会話も禁止」っていう

ルールがあるから、この企画が始まって最初で最後の

恋人と話ができる時間なんだけどもおおおおおお!!

 

それを「早く会いたい」っていってるカップルと

「気まずい…」っていってるカップルがいるの!!🙈

 

ぎゃあああああああああああああん

どうなる!?どうなるのよぉおおおおお!??!?!?

(めちゃくちゃのワクテカ(・∀・)古い)

 

次回予告ですでに「このカップルはもうダメや…」って

見てわかるようなカップルもおるわけで…

 

最終的には、この企画始まるまで

本当に付き合っとったんか!?

と疑いたくなるくらい、関係性変わってる😇😇

 

 

 

そーーーーーーーーーーれーーーーーーーーーがーーーーーー

切ないのよ😭😭😭!!!!

 

 

ひぃーー、もう。

本当に、なんでこんな残酷な企画に参加しちゃったのよ!!

あのカップルどうなっちゃうのよ、、、(およよ😭)

 

 

ここまで自由にきゃいきゃい言ってきましたが、

気になる方はぜひAbemaTVで観てみてください!!

ぐあああああああああああって心臓やられるから!爆

恋愛ご無沙汰な人はトレーニングがてら観てください!!爆爆の爆

 

 

これとブルーピリオドが私の週末を楽しませてくれます😇

(言ってて悲しくならんのか)

 

 

 

 

あとご報告ですーん!

 

 

👇この記事の時のレイアウト変更

jiyuuhonpo.hatenablog.com

動線ばっちりだったよーーーー!!!(うるさ)

 

無計画で実行したわりに自分でも驚くぐらい

動線がスムーズで我、天才🙋って思いました!

 

 

 

 

せーーーのっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(大声)どう でも

いいよ――――――――!!!!

 

 

 

誰が私の部屋の動線うまくいったこと興味あんねん!(巻き舌)

お前が世界の中心だと思うなよ?

(👆これ、私が姉によく言われる言葉😇😇きゃは!)

(とんでもないパワーワードだよね🤗きゃはーん!)

 

 

はーー、もうバカばっか言っちゃって!(by.水谷千恵子)

 

 

 

 

 

f:id:jiyuuhonpo:20211026214930j:plain水谷千恵子



 

 

今日も楽しくふざけ終わったので←

おとなしく寝まひょー( ˘ω˘ )

 

 

 

みなさまもお疲れ様!おやすみなさーーい!

 

 

 

いつも応援・読者登録・スターなどなど

ありがとうございます🥰💗

よければコメントくださると嬉しいです

(みんなで繋がっていこーよー😇←)

 

こんなんですがブログ村に参加しています🤗

ぽちっと応援してくださると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村